キッチンブーギーの冬期限定新メニュー牡蠣ドリア。絶品!

200601280004.jpg
昨日、mixiをみていると”キッチンブーギー冬期限定新メニュー牡蠣ドリア”の記事を発見。
さっそく、今日の遅めのランチにいってきました。


200601280001.jpg
お店にはいると、なぬぅーメニューが増えていた!どれも食べてみたい!
200601280002.jpg
お正月に里帰りしてきたママさんのお土産をいただく。里帰りが湘南なんてかっこよすぎ。
200601280003.jpg
料理を待っている間、なぜかいつも真里香は踊りだす。多分、お店でかかっている曲が真里香の好みなんだと思う。ときどき、他の店でもふいに踊りだすので親からみても不思議です。
200601280005.jpg
じゃーん、カキドリアきましたー!おいしー。なんかやさしい味と思いました。季節メニューですよ、お早めに。
200601280006.jpg
真里香はピザ派なのです。
200601280007.jpg
マスターの噂話をしている時に、帰ってきました。
うーん、どこからみてもヒッピーまたは熊さん?なのにかつてはアメリカの大学で化石の研究していらしたそうな。
Kitchen Boogie – キッチン・ブーギー
瀬戸田町 TEL:0845-27-2723
営業時間・・・11~18時 (予約をいれておくと夜18時以降もだそうです。)
定休日 ・・・木曜日
駐車場 ・・・お店の裏に約2台
boogie-map.gif
関連記事
瀬戸田にカフェがいい感じ。キッチン・ブーギーとハバネロオイル。
瀬戸田のキッチン・ブーギーでピザ。
隣の島”瀬戸田”に観光気分。
(旦那が、わしが写ってない。。。とぶつぶついいます。ぶつぶつと。)

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

キッチンブーギーの冬期限定新メニュー牡蠣ドリア。絶品!” に 5 件のコメント

  1. いつもいつもありがとう!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。感激☆   HPも作れないスットコドッコイの私らです。 らまさんがかわりに宣伝してくれるおかげで、お客様も増えました♪ 本当にありがとう!!  マスターはおもしろい自伝を出せそうなくらい波乱万丈な人生を送っていて、聞くと楽しいですよ。 店で話していた『無人島でサバイバル』の話も、本当はもっと内容が濃くて・・・潮で食料が流されてパーになって、貝や魚やカモメを捕って生き長らえたりとか・・・ね。 あと沖縄の話、アメリカ話での話(はスゴイのがてんこもり!)、幽体離脱の話、バイクでの事故の話(笑える)。。。毎回小出しにしてお聞かせいたしましょう。。。ふふ(^m^)

  2. おいしそう!!
    実はこのブログで紹介されていたから、何度か行こうと試みたのですが、僕が行く時は必ず閉まっているんですよね。
    店の場所は確認できたんですが・・・。
    今度こそは行って、牡蠣のドリアを食べるぞ。
    あー、でもカレーもおいしそうだったなぁ、それにピザも・・・。

  3. 正月につれていってくれたお店でしたっけ?
    おいしかったです。

  4. ブーギーのままさん:
    喜んでくれてありがとぅ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。感激☆
    また、お話聞かせてもらいにいきまーす。
    hamatokoさん:
    このブログみて行こうとしてくれたなんて涙ちょちょぎれます。(←この表現って今ないかしら。。)電話してから行ってみてください!
    ごっちさん:
    そうです。ご一緒した店です。
    正月って遠い昔のことの様ですね。
    我が家は今年になってからは風邪が流行っています。御三人方のコメントにお返事遅くなってごめんなさい。風邪には気をつけて。

  5. カキドリア。

    カキのシーズンが終わってしまいそうなので、キッチンブーギーさんに季節限定のカキド…

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る