ぞうさんの公園

200601060001.jpg
市民会館前のぞうさんの公園です。


200601060002.jpg
真里香は結構運動音痴らしく、
200601060003.jpg
危険な遊び方はぜーーったいにしません。
200601060004.jpg
こわいそうです。
200601060005.jpg
なので、親子で公園に行って、ぼけぼけします。

ぞうさんの公園」への5件のフィードバック

  1. うぉーーーーーーー!
    なつかしーーーーーー!!
    小さい頃遊んだよ。
    まだあるんだなあ。
    でも、市民会館も名称変わったんだね。

  2. たなごさん、
    なつかしいんですね、たなごさんにとって。
    このぞうさんの滑り台、真里香はこわがってすべりません。あの、胴体からでている小さい方でさえ!です。
    市民会館は、表まで見に行ってみたけど因島市民会館って名前のままでした。

  3. 高校時代には、らまさんの旦那さんと、ピアノの発表会に出たことがあり、ここでまどろんだ記憶があります。(笑)
    家族そろってインフルエンザにかかったそうですね。お大事にネ

  4. たなごさん、ありがとう!
    家族3人で家にこもっているのでそろそろきれそうです。。。明日は外にでれるかな。。

  5. 因島市民会館の象の滑り台を観察してみる

    因島出身ポルノグラフィティの里帰りライブですっかり有名になった(?)因島市民会館のすぐ下の公園にある象の滑り台。 割と近所で、時々娘と遊びに来ます。 …

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る