はっさく屋に柳沢慎吾さんがいました。

200512080006.jpg
今日、はっさく大福を買おうとはっさく屋さんの前にいくと柳沢慎吾さんがいました。


200512080001.jpg
あれぇ、なんか撮影してるみたい。。
200512080002.jpg
わぁ柳沢慎吾さんだぁ
200512080003.jpg
あの子だっこしてもらってるぅ、いいなぁ。
200512080004.jpg
あれれ、だっこしたまま車にはいったよ。
200512080005.jpg
でてきたぁ。ははははは。
200512080007.jpg
お店のみんなとおきゃくさんと記念撮影してる。
柳沢慎吾さんも(きっと)たべたはっさく大福おいしいよね。放送はいつかな?

はっさく屋に柳沢慎吾さんがいました。」への5件のフィードバック

  1. あっ、よくしっている顔が写っている?と思ったら、しんごさんだった。一瞬、知り合いかと思ってしまったです。なんの番組だろうね。

  2. 本当だ。いったい何の番組なんでしょう?
    そういえば、うちの親戚の柑橘畑にも来たように言っていた気がします。
    テレビに映るんでしょうか・・・。

  3. うとさん、はまとこさん:
    そうそう、知ってる人って感じがしました。でも、芸能人が近くにいるなんてとても心臓がどきどきしました。柳沢慎吾さん、素敵なのですきになってしまいました。ちらっとみただけだけど。
    あー柑橘のはいった袋もってた。あれが浜床さんのご親戚のとこのなのかしら。。
    http://blog.goo.ne.jp/il50th/e/f0715be86f920feef96fbc9ce08ea284
    ↑ここに書いてある番組だと思う。

  4. ヤマさんの物まねやってくれましたか?
    記念写真、おふくろの顔が隠れているのがかなしい・・・。

  5. そうなんです。
    たなごさんのお母さんが写ってないことに気がついて急いで正面にまわると”はーい、ありがとうございました”と散ってしまった。はっさく屋さんのカメラには正面の写真あると思うので、もらわねば。。。私は近くには寄ってないのでヤマさんの物まねがあったかどうかは。。。。

ごっち へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る