土生幼稚園の参観日にクリスマスリースをつくりました。

200512170004.jpg
先日の参観日、真里香のちゅーりっぶ組はクリスマスリースづくりでした。


子供と一緒に飾りを選んで好きな風につくるのだけど、お母さん達夢中で作っていました。参観日だってことを忘れて、リース作り教室にきたみたい。
200512170003.jpg
わぁ、なんてかわいいのができたんでしょう。。。自分のつくったリースにうっとりでした。
後から先生と話していたら、リースの枝は、ほかのお母さんが山で取ってきてくれていて、飾りの松ぼっくりや実は先生が山で拾って色をぬってくださったのでした。ありがとー。

土生幼稚園の参観日にクリスマスリースをつくりました。」への5件のフィードバック

  1. うひひ……
    ごっちサンタさんも真理香ちゃんにすてきなプレゼントを用意しているよ!
    楽しみにしててね

  2. 僕んち、今年はクリスマスの飾り付けはしないのかなぁと思ってたけど、今日仕事から帰ったら玄関のドアにリースが飾ってありました。↑こんなに豪華ではありませんけど・・・^_^;

  3. けっ、また先越された!
    続けてだと・・・指摘受けたのでどうかと思いましたが、可愛かったのでコメント入れちゃいます。
    うちも、やっとクリスマスの飾りつけしました。(汗)
    じゃが、らまさんのには負けました\( ̄^ ̄)/ オテアゲ 可愛い~♪

  4. 賢司ですさん、あゆさん
    コメントありがとー。
    ツリーもリースも飾っても、部屋をかわいくするってなかなかできませんね。。。。。イブは明日だ!もうちょっとなんとかしよう(汗)。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る