12月2日(金)土生幼稚園バザー、きてね!

tezukuri.jpg
今週金曜日、12月2日は因島市立土生幼稚園のバザーです。


200511290001.jpg
今日から本格的準備に取り掛かりました。
gohan.jpg
当日の朝、じゃこめし炊くので、金曜の昼ごはんは是非是非是非是非バザーにきてください。または、お昼ご飯に買って帰ってくださーい。ケーキもたくさん用意します。この日のおやつは土生幼稚園バザーのケーキをいかがでしょうか。。。ちなみに私は当日”漬物販売係”です。
運動会がおわってからは、ちゃくちゃくとみんなで準備してきました。
200511290015.jpg
ケーキやポテトをいれる容器を”一緒にいかないと場所が絶対わからない”という大浜のお店に買いにいったり。
時には、ランチしながら、がんばろうね、楽しもうねって話してますぅ。
200511290012.jpg
みんながそれぞれ材料をいろんな方に提供してもらったり。ありがとう。
200511290007.jpg
春からちょっとづつ、チクチク、サクサク、いろいろ作品をつくったり。来春もし土生幼稚園にご入園くださるなら、最初に必要な袋(絵本入れや、歯ブラシコップ入れなど。)あります。
作品をご提供くださった、ご家族の方やお知り合いの方々本当にありがとうございます。
土生幼稚園、ここにあります。土生港から北に30m、もみじ銀行さんを東(右)に曲がってちょっと細めのゆるく上り坂を80メートル程進んでください。道は細めだけど、十分普通車通ります。園内に駐車スペースも十分あります。
はじめての方はわかりにくいと思うので、行き道の写真とってみました。
土生幼稚園バザー、ぜったい来てね。
午前10時オープンです。お昼までです。

12月2日(金)土生幼稚園バザー、きてね!」への5件のフィードバック

  1. うはは、懐かしい町並みだなあ。
    通園路でした。
    地図もよくできてるね。

  2. うとちゃん:
    そう、明日なんだ!天気もいいみたいだし、とても楽しみ。たくさん人来てくれるかなぁ。うとちゃんも、来年はきてねー。
    ごっちさん:
    懐かしいのかぁ。不思議な感じ。
    バザーはゆうぎ室(講堂)であるのだけど、建物に歴史を感じる。園舎の木の感じとか、ほんといいよねぇ。うっとりします。

  3. ほぉ~!今日じゃったんじゃ~。残念。
    美味しそうなもんが目に留まりました(;゚0゚)
    売れ行きはどうじゃった?

  4. 賢司さん:
    ありがとう。バザーは平日のお昼前だから、お仕事の人は来てもらえないよねー。残念!
    売れ行き良かったみたいなの!!みんなで頑張ったんだ、すごいうれしい!

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る