バザー成功ありがとう!

今日は、土生幼稚園のバザーでした。
寒い中、たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。


200512020005.jpg
前日までに準備は整い、朝は仕上げの準備。
200512020008.jpg
当日朝炊くじゃこめしは、やり直しがきかないので、どきどきわくわく。おいしく炊けた~。やったー。
200512020011.jpg
フランクフルト、焼き始めましたー。
オープン前に子供たちが歌をうたってくれました。
200512020014.jpg
10時のオープンと共にたくさんの方々が来てくれました。本当にありがとう!(涙)
200512020004.jpg
本日、私の販売担当のだいこんの漬物。たっぷりはいって50円なんだよ。すぐに売り切れましたー。ありがとー。
200512020015.jpg
私のいた、食品販売コーナーです。販売、楽しかったです。
子供たちは、児童用食券(首からぶら下げてるやつ)をもってお昼ごはんを買いに(もらいに)きます。”じゃこめしください!”ってみんな大きな声で言いました。
200512020019.jpg
バザーの間に、先生と子供たちがつくってくれたお汁。すごーいすごーいおいしくって、あったかくって、うれしかった。
みんなでランチタイム。
子供たちにプレゼントタイムもありました。この間に、先生とおかあさん達で、残りの商品を買うのだ!これがとても楽しくってたくさん買っちゃった!
今日のバザー、大成功だったみたい。
売り上げの一部で幼稚園のトイレの壁にお母さん達みんなでかわいく絵を描く予定です。
今日来てくれた方々、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
これからも土生幼稚園、温かく見守ってくださいね。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

バザー成功ありがとう!” に 6 件のコメント

  1. 祝・ご盛況ヤッタネ!(b^ー°)
    らまさんが、可愛いもの沢山買ってるの想像がつくよ(笑)
    今度見せてね。平日じゃなければ行きたかったなぁ~。
    お疲れ様でした。

  2. ありがとー!
    なんだか本当に楽しくって、ちょっとテンションあげすぎちゃった。自分のつくったものかってくれた人はちゃんとみつけたんだ。(さすがに声はかけなかったけど。。)来年のバザーまでになにつくろうかなぁ。今度はがんばろぅ。来年買いにきてねー、私のつくったもの。。。。。

  3. お疲れさま~!
    じゃこめしが気になったけど、名物なのですか?ちりめんじゃこのじゃこ???
    楽しそうなバザーの様子。
    このブログみたら、来年はさらにおきゃくさんが増えそうだね。

  4. じゃこめしは名物らしい。島外から嫁に来た私はここではじめて食べたのだけど、とってもおいしい。家でもつくってみなくては。。
    やったー、来年はうとちゃんもお客さん、と。。

  5. バザーの成功おめでとうございます。
    平日の午前中なので、行けませんでしたが、
    話を聞くとなかなか盛況だったようで何よりです。
    僕もついつい食べ物に目がいってしまいます。
    楽しそうだなぁ。

  6. そういえば、保育所ってバザーあるんですかね?来年はいろんなバザーに行ってみようと思いました。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る