ポルノグラフィティのライブを家でみました。

200511280002.jpg
11月23日のポルノグラフィティさんの因島ライブの生放送の日は、我が家はこうやってお家でテレビをみつめました。。。。。旦那と真里香は踊り続けていました。。。


200511280001.jpg
私は神経を集中させたいときは、マルカイフーズのにぼしを食べます。食べ続けました。約1時間半。
200511280003.jpg
鋼の錬金術師の主題歌になったとき、テレビの中でシュワーと会場を舞った銀色の物体(真里香がくわえているやつ。)を旦那が頭の上におとしてきました。”これ、昨日会場から拾って帰った本物。”。。。。。前日のライブ、旦那はせとうちタイムズの報道で、生ライブを見てきていたのだ。。。(ちなみに旦那はせとうちタイムズWeb版の担当もしています。)
200511280004.jpg
どの場面でだったか忘れたけど、新藤さんが”僕たちに因島の人口を増やすことはできないけど。。。。”って言葉があって、ジーンときちゃった。因島市はもうすぐ合併して尾道市になってしまうけど、そうなると過疎化がすすんじゃうのかなーって不安に思うけど、こうやって島の子供たちにライブ招待してくれて、ちょっと言葉にはできないよね。ライブにいけなくってもそんなことしてくれるってだけで、元気になるよね。
200511280005.jpg
さてさて、せとうちタイムズのポルノグラフィティ特集号はファンの方から郵送の申し込みメールをいただいてます。ありがとう。手書きの宛名は私の字です。。。
200511280006.jpg
先月限定発売された因島の市技”囲碁の切手”、少ししかないけど今のとこ貼ってだしてます。封筒が到着したら、この切手と因島の消印、ちょっとでいいので気にとめてね。(この切手は持ってる残りが少ないのでなくなったら他の切手になるからねー。ごめんねー。)

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

ポルノグラフィティのライブを家でみました。” に 7 件のコメント

  1. らまさん、家族で楽しんでいる姿もいいけど、囲碁の切って貼って出す心使いが、素敵です。らまさんやかわよしさんのブログに来ると、郷土愛を感じます。ところで、かわよしさん、厚着しているけど、家の中もしかしてさむい?半纏いる?そうだ、つい最近、ラジオで流れていたよポルノの歌。初めて(意識して)聴いた。色気のある声ですね。

  2. うとさん、宛名を書いていたら朝がきそうです。囲碁の切手も最初のわずかの方のみという形になってしまいました。。。
    我が家は寒いかもしれません。

  3. 「デオデオ因島店」でNHK「ポルノグラフィティライブ in 因島」をエンドレス上映中!

    因島で一番大きな家電店「デオデオ因島店」。 入り口正面においてあるテレビでは、NHK広島で生中継された11月23日以来、「ポルノグラ…

  4. このポルノグラフィティ特集号は大盛況みたいですね。それこそ、何十、何百という数の申込があるのでは・・・?
    らまさんの手書きの郵便が届いた人たちはどんな気持ちなんでしょう。
    素晴らしいことですね。

  5. 北海道から沖縄まで、たくさんの方々に郵送させていただいてます。さすがにすごいたくさんのお申し込みをいただいたので、中盤は宛名ラベルにさせていただきました。(ごめんなさい。)因島市から日本全国へせとうちタイムズを発送できて、すごいうれしい作業です。合併まであと少しですね。

  6. いきなりすみません!!私にもせとうちタイムズ郵送して頂けないでしょうか??
    お返事お待ちしてます!!

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る