ONOMICHI U2で開催中の「瀬戸内のわたしの小さな祭りの記憶」に行ってみた!

お盆に島に帰る時、ONOMICHI U2で開催中の「瀬戸内のわたしの小さな祭りの記憶」に行ってみて!
時間がある時寄るよりも、家に辿り着く前に見てほしい思う。

帰省中の滞在期間が、違う色でみえてくるよ。

IMG_5914

瀬戸内の祭り、ひとつひとつをフォーカスしてる、写真と映像とコトバの展示。

写真 3

因島出身のコピーライター村上美香さんのコトバがスクリーンにながれてくるんだけど。。

たまたま携帯で撮った写真にこのコトバと三女はなかの表情に、まいった。
ちょっと、自分の人生について考えてしまった。しまった。

IMG_8445

同じ町内の方々が写ってて、喜んでしまう。ほんと、皆さん、いい味だしすぎ^^

IMG_8443IMG_5928

9月7日までのようなので、絶対行ってみてね。

0102

施設内のレストランのごはんもおいしいし(^_-)-☆

IMG_5310IMG_5131

この写真は、別の日の。うちの子のポーズ、可愛すぎ^^;

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る