村井石油土生のガソリンスタンドで、はっさくんぬりえをする長女と私。チビッコたちはお留守番(^_^;)

今日は、まりかの盆明けに行きたかったはずの眼科へ行った帰り、朝、フェイスブックで見ていた村井石油土生給油所の一周年記念へ、はっさくんのぬりえをやりに!本当はチビッコたち連れて行きたかったけど、、

写真 (2)

色鉛筆で塗りながら、村井さんと話していると、まだはっさくんのゆるキャラグランプリの投票登録をしてないって、、、100位から下がってしまいそうで、毎日ひやひやするのに、ここで確実な1票を増やさんと!と、ぬりえをまりかに任せ、村井さんのガラケーでの登録にチャレンジ!、、、すること1時間、、出来んかった(涙)かなりお仕事の邪魔にもなったのに、、、

写真 (3)

ガラケーの設定をささっとできるMさんがいるので、月曜に会議所に来てね!と言い、立ち去る。オイル交換もとっくに終わっとるし。。
今日の、大切な1票を増やせんかった。

■ゆるキャラグランプリ2014ではっさくんに投票するには、

①まずはここでID登録(初回のみ)
※メールアドレスを用意しておく
https://yurugp2014.secureserv.jp/yurugp.jp2014/pc/members/

②ここで、毎日はっさくんに一票!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002182

で、村井石油のはっさくんぬりえをフェイスブックネタにしとくねーっていったのに、結局話は、はっさくん投票のお願いになるんよね。。。
土生の給油所移転して、1周年なんだって、早いねー。給油で箱ティッシュもらえたり、ぬりえでうまい棒のつかみ取りがあるよ。
けど、やっぱり、休日はオイル交換したいよね。
中庄の給油所でも開催してるって(*´∀`*)行ってみてー\(^o^)/

写真 1

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る