紅葉を見に瀬戸田の耕三寺にいきました。

200511200001.jpg
今日は、瀬戸田の耕三寺に紅葉を見にいきました。


200511200002.jpg
秋の日曜日、たくさんの観光客がいました。隣の島にこんな場所があるのっていいな。
真里香は鯉をじーっとみていました。
鯉はみんなとても大きいのです。黒い鯉を見て旦那が”クジラがおる!”とさわいで笑われていました。。。
200511200003.jpg
未来心の丘のカフェクオーレまで上ってランチをしました。
200511200004.jpg
食後は、未来心の丘で家族3人おおはしゃぎです。
200511200007.jpg
紅葉を見ながら、あっちもきれいだよーと散歩します。
200511200008.jpg
最後にいつも大山椒魚をみて帰ります。
oosanshouuo.jpg
今日は結構動いてるところがみれました。

紅葉を見に瀬戸田の耕三寺にいきました。」への7件のフィードバック

  1. わしも子供の頃、死んだおやじによく連れていってもらったなあ。
    地獄巡りが一番の楽しみでした。

  2. わぁっ、旦那も地獄巡りが大好きでよく通るのですが、今日はパスしました。
    旦那が大山椒魚の写真がない!とうるさく言うので追加しました。

  3. 今、冷蔵庫の中にうなぎの蒲焼にかけそびれた山椒が残っているよ。大山椒魚ってみたことないけど、動くんだね~。ところで、三番目の写真、真理香ちゃんは、かわよしさんと一緒にへんな顔やっているのかな?

  4. そうです。変な顔をしているつもりです。
    大山椒魚が動いたとこみれたの貴重だったなぁと思います。今まで見に行った時、動いたことなかったもの。

  5. ふふっ。どうじゃ!今日は妻より早くにコメント出来たぞ~( ̄m ̄*)ムフフ
    そういえば、大人になってから行ってないなぁ~。耕三寺。
    地獄巡りって、地下の?あれ?
    記憶が乏しいけど、、、

  6. 。。。。賢司さんコメントありがとー。
    地獄めぐりは洞窟通るやつ。
    そうかぁ。大人になってからはいかないのかぁ。
    入ってすぐって孔雀がいたでしょ。。いなくなってたよ。前回はいたのになぁ。。

  7. 耕三寺観音像(広島県尾道市)

    名称:耕三寺観音像 別名: 住所:広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田553-2 管理者

大仏の殿堂 へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る