しまなみ海響祭の因島水軍太鼓みてきたよ。

200511130006.jpg
今日は、瀬戸田で開催されたしまなみ海響祭にいきました。


200511130001.jpg
まずはお昼ご飯に、キッチンブーギーさんの出店へ。クラムチャウダーとハーブチキンとジャンボソーセージを食べました。とってもおいしかった。くじがあったけど家族3人はずれがでました。
200511130003.jpg
食後は、元気印いんのしまさんのみかんの生ジュースを飲みました。みかんを目の前でしぼってくれました。おいしかった。
200511130002.jpg
因島水軍太鼓がはじまりました。
わぁ、すごい迫力。
2005111300072.jpg
跳楽舞は、会場の全員で”えいえい、おー!”と腕を振り上げて楽しみました。
200511130004b.jpg
夕方のグランドフィナーレ。
しまなみの各地の太鼓のチームが集まって合同演奏です。
すごいなぁ。こんな感動の舞台ができるんだなぁ。
200511130007.jpg
出店の尾道ラーメンを食べて帰りました。
しまなみ海響祭、とってもとってもよかったです。たくさんの人でした。
あらためて”しまなみ”って、いいところだなぁと思いました。
会場でグランドフィナーレを見てる最中、ぐずりだした真里香の相手をしてくれたおじちゃんおばちゃんありがとう。

しまなみ海響祭の因島水軍太鼓みてきたよ。」への4件のフィードバック

  1. らまさんのブログ読んでいると、一緒に遊んでいるような気になります。みかんジュースおいしそうだね。
    ところで、あの太鼓たたいている人はもしかして…、K10さんじゃない?

  2. わぁ~いいなぁ~。行きたかったんじゃよね~♪
    良い写真見せてくれてありがとう。
    ここだと、さも自分も行ったかのように楽しめるよ。
    K10に修ちゃんの姿も見えて、大満足ですV.
    ”キッチンブーギーさん”の
    クラムチャウダーとハーブチキンが気になって仕方ない私。
    今度連れてってよ~。

  3. うとちゃん:
    海響祭、とても感動しました。
    K10さんも修ちゃんさんもとても素敵でした。
    因島来た時、一緒にビデオみましょう。。

  4. あゆさん:
    最後のフィナーレ、すごーーーい人で動けなくって私のいたところからは千都さんがみえなかったのよー。とても残念。
    ブーギーさんいきましょう!試験がすべてすんでから。楽しみ。

因島のあゆ へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る