真里香、スタジオズームさんで写真集の見本となる。えっへん。

200511090008.jpg
中庄のスタジオズームさんから”真里香の写真集”ができたとコメントをもらってさっそく見にいってきました。


200511090001.jpg
こんにちはぁ。真里香の写真集みにきましたぁ。
これこれぇ。
わぁ、かわいい!
200511090006.jpg
去年、七五三はじめてだから、どういう風に何をするのかわからなくって、そしたら、ズームさんの奥さんが着物の”あげ”の仕方から丁寧に教えてくれたので、すごーーーく助かった。
ドレスはズームさんで貸りて、お姫様風に撮ってもらいました。
200511090004.jpg
ちゃんと子供が気をゆるして本当ににっこりするまで、ゆっくり時間をかけて撮ってくれる。たくさん撮ってデザインにしていろんな表情が写真に残るように考えてくれる。去年の仕上がりもすごくうれしくって曾ばあばぁちゃん(こういう時はスポンサー)は部屋に飾っている。
200511090007.jpg
こういう風に気軽に開いてみれる写真集になったら持ち歩きしやすいし、たくさん撮って貰ったたくさんの写真が手元にくるのでとってもお得!1冊注文しちゃいました。
200511090003.jpg
他の子供さんもこんな風にいろいろ見本になって飾られている。
200511090002.jpg
この子は去年真里香の着付けをしてもらってる時に、撮影にきた子だねぇ。。
と去年を懐かしみますぅ。みんなかわいいですぅ。
我が家の掛かりつけ
スタジオズーム
因島市中庄町 TEL : 0845-24-2668
map_zoom.gif
200510030003.jpg

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る