夏休みにおもちゃ王国へ

夏休みの終わりに、あゆさんに頂いたチケットで”おもちゃ王国”にいってきた。
200509060003.jpg


200509060005.jpg
まずは、まだ暑かったので、キティーちゃんハウスの冷房のきいた中でたくさーんのキティーちゃんのおもちゃで遊ぶ。
200509060010.jpg
ちょっと涼しくなってきて、お外で遊ぶ。
200509060008.jpg
木のおもちゃがたくさんの館で遊ぶ。ここが私は一番好きだった。木のおもちゃがいいよね。真理香も夢中。
たくさん遊んだのに、真理香は”帰らない帰らないー。”とかなり泣いた。泣いた。
他にも外にはよくある遊園地の乗り物(ジェットコースターとかメリーゴーランドとか)あったのだけど、真理香の年だと乗れるものは少なくって、おもちゃ王国にはこうやって小さい子が遊べるものもたくさんあった。きれいだし、冷房もきいてて近くに住んでたら”しょっちゅう”行くだろうな。
あゆさん、ありがとー。

夏休みにおもちゃ王国へ」への13件のフィードバック

  1. おお!行ったんじゃのぉ~。
    ふーんこんな風になっとるんか!
    キティちゃんハウス!妻は喜ぶに違いない。
    今度は皆で行こう~。
    変なおじさんは・・・・(笑)  

  2. 楽しそう♪
    へぇ~こんな感じじゃったんじゃ~。
    ここなら、私も楽しめそう(o^-^o) ウフッ
    夏の思い出が、増やせて私も嬉しいです。
    長い間、小早記事のまま、おってくれてありがとう。
    これからもごんべ共々宜しくお願いします。

  3. 賢司さんあゆさん
    チケット本当にありがとう。真理香大喜びでいまだに”おもちゃ王国?!”(いくの?)言ってます。
    キティちゃんハウス、たくさん子供いたけど大人はみんな端っこに座って”あー子供が勝手に遊んでくれるー楽ちんじゃー”と、みていました。よ。。ここに行く道の海岸沿いが瀬戸大橋が見えてきれいだった。
    ごんべさんの記事たくさんの人に見てもらえてよかったー。

  4. おもちゃ王国楽しそうですね。
    Kittyちゃん、わたしはこの歳でも大好き(^^)
    一番上の写真の着ぐるみは公式ページに
    よると「テンダー」くんですね。
    ハート姫とかの着ぐるみもいたのかしら
    まりかちゃんも楽しめたようで良かったですね(^^)

  5. おもちゃ王国、楽しそう!!
    まりかちゃん、とってもいい顔してるっ!
    うちの子供たちも連れて行ってあげたくなりました。
    でも、同じく、帰りは泣くの覚悟だな・・・

  6. 夏休み旅行 軽井沢3 おもちゃ王国

    グリーンプラザの敷地内に、遊園地「おもちゃ王国」があります。 夏休みの子連れ旅行

  7. この写真、新しく買った一眼レフでしょ。
    全然映りがいままでと違いますね。
    ひと目で分ります。
    内容と関係ないコメントですみません。

  8. こざくらさん:
    この日この時、とても暑くって、入場した途端この着ぐるみさんがいて”わぁ気の毒”ってのが一番に思ったことでした。ハート姫もいました。時間がかわると、とらじろうもいました。その時は、すこしだけ涼しくなってきていた。。。

  9. みどりさん:
    膳くん夢ちゃんダブルだと、帰れないかもしれませんよ。。。

  10. たなごさん:
    そうです。むずかしいですね、写真をうまく撮ろうとするの。。。

  11. とってもうまいですよ!
    特にいいのが、一番下の写真。
    すばらしいです。

  12. はろろーん!ともえの母ちゃんです!
    初めての書き込みです。
    今ね広島市内にいます!広島駅近くのホテルに滞在しております。娘がベットで飛び跳ねて、
    困りますわい!!
    これから、父ちゃん&娘はソレイユへ・・・
    私は映画を見に行きます!!!
    では、またお邪魔します!!!

  13. わるすけさん:
    まさかまさか知っている人とは思ってなかった。
    書き込みありがとー。返事、遅くてごめん。
    ちゃんとともえちゃんの母ちゃんと書いてある。。びっくり!
    この日は、一人で映画にいけたんだねぇー。運動会終わったら、私も真理香が幼稚園の隙に福山に映画を見にいこうかしら。。そうしよう。
    今日はなぜか真理香は幼稚園から帰った途端、床の上でぐーぐー寝ています。。

因島のあゆ へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る