こんな毎日です。

804.jpg
弓削の”潮湯”で泳いだ後、フェリーを待つ間ちょっと歩いてみました。


803.jpg
”潮湯”をでてすぐのとこから撮った写真ですが、館内からデッキにでて露天風呂に入りながら見る景色はこれです。(水着着用とはいえ、中で写真を撮る勇気はないのでした。)
802.jpg
ブロック遊び。
805.jpg
積み木遊び。以前、幼稚園でもらったもの。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

こんな毎日です。” に 11 件のコメント

  1. 長い夏休み。子供にすればあっと言う間じゃろうね!
    真理香ちゃんは、退屈してるかもね~幼稚園好きそうじゃけっ!
    昨日はメールありがとう♪
    嬉しかったよV.

  2. ああ、なつかしい風景だなあ。
    潮の香りがただよってきそうな写真だね。
    もうすぐ夏休みもおわり。
    真理香ちゃん、思い出たくさんできたかな?

  3. あゆさん:
    近頃ちっとは涼しくなったけど、盆までは暑すぎて外にでれんけぇ、つらかった。
    真理香の会話に幼稚園の話がすっかりでてこなくなるくらい、長いのだ夏休み。来年は対策を練ろう。

  4. たなごさん:
    真理香はこの年になって、映画(ポケモン)が映画館で最後までみれるようになりました。行動範囲ちょっとづつ広がります。

  5. あ!ちらっと輪投げの輪が見えますが、あれは例の輪投げ大会の時の輪投げでしょうか?
    真理香ちゃん、またひょっこり会いましょうね☆
    らまさん、夏休みお疲れ様です。
    でもらまさんもすごく楽しそうで、いつも「らまブログ」見るのが楽しみです。
    あ!新着ある!ってね♪

  6. うちの息子は保育所のため、夏休みが3日間しかありません。
    それが気に入らないらしく、「夏休みがたくさんあっていいなぁ・・・」と呟いています。
    しかし、来年からは小学生、さあどうしましょう?
    毎日らま邸で面倒みてもらおうかなぁ?

  7. 綾先生:
    流石、綾先生!
    そう、あの日いただいた輪投げです!
    綾先生も、巫女舞の練習おつかれさまです。
    次に綾先生の舞う姿みるの楽しみです。

  8. 浜床さん:
    コメントみて思い出したのですが、友達に母子家庭で自分の両親はもう亡くなっている人の子供が来年小学生だ。友達は働いてるので子供は来年の夏休みは一人ですごすのだろうか。。。(遠くにすんでて何年もあってないのだけど。。)
    来年の夏休みジュニアうちに来てーーーーー!!!まじで、それ真理香喜ぶ、私、助かる!!

  9. 賢司さん:
    夏休み、あと一週間です。盆をすぎた辺りから毎日がものすごいスピードですぎていきます。なぜだろう。。。
    あっというまの次の日曜日ですね。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る