携帯電話からの投稿」への4件のフィードバック

  1. セーラームーンはいつまで寝ているんでしょうか?
    これでは世界平和が保たれそうにありません。
    早く起きてくれることを願います。

  2. ひょえー。コメントありがとー。
    携帯変えてから、コメントがあると携帯メールがくるように旦那が設定したのじゃ。
    夏休みは終わりって気になりましたじょ。

  3. すごい。ここにコメントがはいるとは!hamatokoさん、すごいです。(らまさん、やっと通常生活に戻りました。そろそろ連絡いれます。それにコメント書き込むのも復活です。)
    そう、なんでセーラームーンは寝ているのですか?

  4. うとさん、セーラームーンは携帯電話機種変更したてで試してみたので、画像を縦にすることがまだできなかったのです。浜床さんの表現ってすごいなぁっておどろきました。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る