スイカ、おいしい!

s034(4).jpg
7月になりました。
いただいたスイカがとってもおいしいので写真を撮ろうとしたら、向こうに座っている旦那が顔をつくってました。

スイカ、おいしい!」への8件のフィードバック

  1. すごい(笑)
    これ、作ってまってるなんて…。
    らまさんおもわず、噴出さなかったですか?

  2. おお!スイカじゃん。今年は水不足でスイカもツルが枯れてきてるらしいよ。
    農家の人気の毒じゃの~。
    じゃが、よっちゃん!なんでいつもおもろい顔して写るん(笑)  
    普通はかっこええのにV。

  3. うとさん:
    いつもそうなので、かなり本当はわらえるんだろうけど、日常化しちゃってて笑えませんが、無意識に楽しんでるんだろうなぁと思って載せてみました。
    賢司さん:
    こないだあゆさんがくれたスイカです。めちゃめちゃおいしかったですよねぇ。。ありがとう。

  4. かわよし君の表情では、とてもうまそうな顔には見えんのう。

  5. これでも3回写真とってみて、一番魅力的な顔ですー。

  6. 誰のスイカ?

    休憩室でお弁当を食べようと思ったら、氷で冷やしたスイカを発見!画像ではわかりづらいけれど、かなり大きい。た、食べたい・・・。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る