幼稚園2日目

SN2y14.jpg
今日は、雨だったので朝どうやっていくんだ??ってばたばた。
旦那に運転手してもらう。
8時半から11時まで。。私は家にいたがおちつかない。。
時間がきて、迎えにいく。
”楽しかった?”ときくと”うん”っていってるけど
無表情で顔が青い。。。緊張するんだろうね。やっぱり。
先生はやっぱり”プロ”なんだ。行きも帰りもすんなり。
ちゃんとみんなと遊んでいたみたい。。。
こんな2日目。
幼稚園で”いるもの(おうちで用意しとくもの)”がいくつかあって、袋を縫った。

幼稚園2日目」への7件のフィードバック

  1. ボタンがかわいい!
    らまさんがデザインしたの?すごく面白い形です。肩にかける紐は袋に中身がはいると、どんな感じになるのでしょうか?

  2. あの袋、たしか絵本がはいるのです。
    肩にかける長さを真理香に当ててみてみると、
    3年間だと長さの調整がいると思って、長くし易いように片側だけボタンで留めてみました。真理香は私が作ってる途中”袋はセーラームーンのがあるから。。”といってから、しまったこと言ったかなって感じでした。日に日に複雑な心理ができてきてる気がします。。。

  3. かわいいデザインですね。
    うちの近所に保育所ありますけど、最初は、みなさん、大変そうです。でも、みんなてくてく園外保育とか、楽しそうにあるいてますよ。

  4. ありがとう!!
    楽ださん、よかったら投稿者のところにブログのアドレスのリンクつけてください。前にメールアドレスをリンクしてくれていて、そのころ迷惑メールが莫大うちに来ていたので、楽ださんとこに”飛び火”してはいけない!と勝手にはずさせてもらったんです。いつかお会いした時説明しようと思っていたのですが、最近快調で足もみさんにいく機会がなかなかないのです。。。説明が長くなっちゃった。

  5. ボタンは、そういう意味なんだ。
    らまさん、とってもいい発想ですね。
    きっと、これから彼女はどんどん、らまさんたちが驚くような発言するようになるんでしょうね。
    ところで、楽ださんへのコメントよんで、わかったんだけど、掲示板とかに書き込んだからか、
    急に変なメールがふえました。今度からは、私も気をつけようと思う…。
    で、メールアドレスかえましたので、よろしくね。

  6. えーと、コメントする時に、名前をかいたしたに、ブログのメルアドをいれたらいいのかな。。。
    いまいち、何をどうすれば、いんだかわからないのですが。。。

  7. 名前のすぐ下(メールアドレス:)は何もかかずにその下の”URL:”のところにブログのアドレス書いてください。そうしたら、名前のとこがブログにリンクされます。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る