今日は真理香の入園式!

y120.jpg
学校(幼稚園だけど)生活のはじまりが6月1日なんて、ちょっとかっこいい。


y100.jpg
朝、真理香の身長測ると、一ヶ月で2センチ伸びていた。
y106.jpg
余裕で起きたつもりが、出かけは”ばたばた”した。
入園式は、うれしかった。
無事終了。
みんなみんな、かわいい。
これからよろしくです。
y137.jpg
帰りは、駐車してあった土生港の”膳屋”さんでランチ!
y131.jpg
私の食べた”海老グラタン”。
おいしいし、海もみえて、船も通っていい感じでした。
また来よう。。

今日は真理香の入園式!」への9件のフィードバック

  1. 入園、おめでとう!
    これから朝が戦争だね(*_*)
    まりかちゃんが早く幼稚園に慣れる事をお祈りしてます。くれぐれも病気には気を付けて・・・
    繕はやっと保育所に慣れてきたとこです!

  2. 朝って戦争なん?
    今日、他のおかぁさんもそういっていた。。
    まだわかっていないのだ。
    繕くん、保育所楽しいんだね。いいねいいね。

  3. 入園 おめでとうございます。
    そっか~入園式か・・・懐かしいねぇ♪
    幼稚園は帰りも早いし、真理香チャンならすぐ慣れるよ!
    うちもまだまだ朝は戦争中!弁当もいるしね・・・。
    いい加減自分でしたくしろ!って言いたいよ。。

  4. ”朝は戦争”ってなに?って旦那に聞くと、
    うちみたいな朝のことじゃない。。って返事だった。
    キャサリンさんち、子供大きいのに朝大変なんだ。。。そうかぁ。でも楽しいね。

  5. 真理香ちゃん、入園おめでとう。
    おともだちたくさん作ってね!
    わしも初めて幼稚園に行ったときは緊張した記憶がある。
    村上幸子先生、まだいらっしゃるのかな?
    園長をしていらっしゃったと思いましたが。

  6. おめでとうございます!
    幼稚園って6月始まりだったんですね。
    これ読んで、自分の幼稚園時代を思いだしました。「一人でできること」が急に増えた時期でした。真理香ちゃん、幼稚園好きになるといいね。

  7. たなごさん:
    ありがとう!
    その名前の先生は今はいらっしゃらない様です。。残念。
    うとさん:
    ありがとう!
    とっても素敵な幼稚園なんです。
    ほんと、真理香に楽しんでほしいです。

  8. 真理香ちゃん、らまさん、かわよしさん、おめでとうございます。
    坂の上の幼稚園は通うのも大変でしょうが、頑張ってね。僕はその幼稚園のすぐ上の坂で車を横倒しにしたことがあります。くれぐれも注意を!
    写真のらまさん、高校生みたいなんだけど・・・。

  9. ありがとう!
    高校生って、、そんな若作りしようって魂胆じゃないですよぅ、、
    あの上に、横倒しになりそうなところがあるんじゃね、さっそく旦那に忠告しました。
    毎日の通園は自転車にしようと思ってるんだ!
    明日は晴れたらビューンとこぐぞぅ。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る