“jimonolive”のライブで尾道へ。

ji0095.jpg
昨日は”ジモノライブ”のライブにいってきたよ。
場所は尾道のサティ近くの”ARTIS SALON A-DE”ってとこ。


はじまる前に”ぺーさんぱー子さん”の様に写真撮影。
ji0052(2).jpg
ji0056(2).jpg
おさるさんとうさぎさんと写真とってもらった。真理香はこわがっていた。。。
ji0053(2).jpg
ARTIS SALON A-DE の経営者の石元くん(中学・高校の同級生さ!自慢!)を撮ってみたりする。
ji0059(2).jpg
はじめさんのライブ前しゃがんで食事風景。
ji0058(2).jpg
なんか、かっこいい若者ばかりなので”うーばちがい”。
ji0076(2).jpg
”子供がいるので端っこでみたい”というと
うさぎさんが裏道通って反対側のステージすぐ横の端っこに連れてってくれた。
よくみえるぞ!
ji0070(2).jpg
他のバンドの時にはマイクの調整とかしてあげてる
”ジモノライブ”のナガイさんにうっとりする。
ji0081.jpg
いよいよ”ジモノ”だ。はじめさんだ。
ji0099.jpg
ジモノライブって、ほんとちょっといいよ。
楽しい”Monday night LIVE party @A-DE”
“A-DE”のカットもほんといいよ。また髪切りにいこって思った。

“jimonolive”のライブで尾道へ。」への8件のフィードバック

  1. かっちょええね!
    行けるもんなら行きたかったぞい。
    サンドイッチマンに怯えてる真理香ちゃんカワイイ。
    猿メイクの人、なんかイントーこまる君に似ている。

  2. 一緒にいけると楽しいですね。いつか機会があるかも。。
    おさるさんはこまるさんに似てなかったけど
    この写真はにてるかも。。っていうか
    こまるさんがおさるさんににてるってこと??あっ失礼。

  3. 毎度ありがとございました。
    おかげさまで楽しかったっす。
    ホントいいお店だよねぇ。写真もナイス!

  4. A-DE 02

    Photo : yoshiyasu kawano : Thank You!
    こんな雰囲気でした。パーティーのような託児所のような。
    ケイキさんスタン.ハンセ…

  5. jimonoliveのマンデーライブに行ったとさ

    昨夜、尾道サティの近所のヘアサロンA・DE(エーデ)でライブパーティーがありました。 同級生の岡野元君がjimonolive(地物ライブ)のドラマーということで…

  6. おもしろいお店あるんですね。
    そういえば、今日から真理香ちゃん、保育所でしたっけ。
    ホッとするような、ちょっと心配な感じなんですかね~

  7. はじめさん:
    ライブ楽しかったです。
    なんか、いい空間にいい時間でした。
    楽ださん:
    今日入園式、無事おわりました。
    しばらくは、どきどきです。けどわくわくもします。

  8. jimonolive the movie

    前のエントリーでも書きましたが、jimonoliveマンデーライブの動画を公開させてもらっています。(ドラマーのはじめくん掲載許可ありがとう!) 動画はライブの…

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る