因島”市”として最後の夏は、”GotoTシャツ”着るぜ!

s0016(5).jpg
昨日は、篠塚さんが”Goto因島”のTシャツ(2500円)もってきて下さった。
合併まであと226日、このTシャツ着てすごそう!


s0017(4).jpg
篠塚さんは、おいそがしい中来てくれてたのだけど、旦那が”mixi“にさそうためにパソコンで説明してた。
s0019(5).jpg
その間に、Tシャツ着て撮影準備よ。ぬかりなく、うんうん、えらいぞ自分。
篠塚さんの知名度ってすごい高いよね。因島島民と話してる時”リングアナの篠塚さん!”って会話にでると、島民そろって”ちょっとトーンがあがる”気がする。
篠塚さんがブログでリンクやトラックバックをつけてくれると、らまブログもカウントがあがる。。。
以前、篠塚さんは”自転車行動”だったので、島内で毎日自転車をこいでいるのをみかけた。しかし、今はバイク行動らしく、見つけることができないので、Tシャツほしいねって言ってから、手に入るまでに時間がかかった。。。私、自転車行動おすすめします!
因島Tシャツ倶楽部、お求めはこちらから!

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

因島”市”として最後の夏は、”GotoTシャツ”着るぜ!” に 7 件のコメント

  1. えーっと、目の錯覚です。でぶでぶです。
    髪を切って1ヶ月以内は若返ります。切る寸前までは鏡みながら”オタクみたい、きもちわるぅ”と自分でいってます。
    たなごさん、音楽活動楽しそうですね。いつか川野家がたなごさんのライブに行く日がきそう!

  2. もう、楽しいなんてものじゃないです。
    こんなにハマッタのはいつ以来でしょう。
    音楽は演奏するにかぎります。

  3. 因島Tシャツほしいです。
    篠塚さんの知名度は確かに凄いですね。結構、いろんな人が知っていますもんね。
    でも、かわよしさんも知名度では負けていないと思うけど・・・。

  4. わぁっ、旦那は知名度はないけど(でもありがと!)、最近は”ブログみてるよ”ってよくいわれるらしく、”はじめますか?”っていうとみなさん首を横に”いやいや私は。。。”って反応で、さみしがってます。はい。みなさんはじめましょう!因島総人口ブロガー計画。。。実施。どうでしょう!!!

  5. らまさんが、赤なんて・・・着るんだね!
    イメージは自然色だったから・・・
    子供用も作ってもらって、3人で着てみては・・・

  6. うん、真理香にもどうにか着せたい。
    赤、着ない。。普段。
    子供生まれると、余計に自然色選ぶよね。
    赤ちゃんの時だっこしてて、黒着てたら、なんかちがう。。って思って黒も着なくなった。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る