因島といえば”フラワーセンター”を見守る会。

Sa41(2).jpg
マジレンジャーはもういないのに
毎日のようにフラワーセンターに通う真理香と私。
きれいなのよーーーーーーフラワーセンター。


Sa2(2).jpg
こんなに綺麗な色の花で模様を描くのすごいよね。
職員のおじちゃんおばちゃんたちが毎日毎日お手入れしているお花。
芝生もきれいで気持ちよくって、ディズニーランド並みにゴミが落ちていない。
Sa35(2).jpg
今の私のいちおしの色。
Sa33(2).jpg
真理香といると私の行きたい方角に進めない。
この日はなんとかいちばん上の見晴らしのいい展望台まで辿り着いた。
Sa1(2).jpg
そこにはこんなにかわいい鳥さんが方位を教えてくれていた。
(他の場所にりすさんもいるよ。)
Sa34(2).jpg
小学生のタイルでつくった作品があちこちにある。
いいなー。ここ建てる時、小学生だったらこんな記念がのこったね。
Sa37(2).jpg
ちょうちょやテントウムシもまってるよー。
きてね。因島フラワーセンター!

因島といえば”フラワーセンター”を見守る会。」への4件のフィードバック

  1. フラワーセンターは良い所だと思います。
    のんびり、ゆっくり過ごしたいときなんかには素晴らしい環境を与えてくれますよね。
    ただ、観光ということに関して言えば、あまりにも集客力がない!土日に行っても客が10人くらいしかいないこともザラですから・・。
    公園としては最高なんですがねぇ。
    県の管理からはずれても残してほしいものです。

  2. うーん。手入れしてる職員さんの方が多いよね、事実。まえにWink(タウン情報誌)でフラワーセンターをこうしたらいいんじゃないかっておもしろく絵があって意見があってってのがあった記憶がおるんだけど、もうちょっとなんとかしたらすごいたくさん人がくるのでは、、って思ってる人多いのではと思うのです。

  3. らまさん、リンクしてくださってたのね!
    びっくりした。
    私もらまさんのリンクしていいですか?
    なんか因島島民になったような気分です。
    フラワーセンターにもよ~く遊びに行っているし。

  4. うとさん、リンクありがとぅぅぅぅぅ。
    うん、うとさん、もしかしてそのうち
    因島島民になってたりして。。。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る