川野家定番、田熊の”割烹よし成”で晩御飯。はじめさんのライブが来月あるよ!

昨日は、ひさびさに”よし成”へ。
Sb0003(2).jpg
日が長くなったので、店の前で記念撮影してみたぜ!


Sb0014(2).jpg
ピンポンパンポーン!
はじめさん率いるスカラブ・ノーツの
来月6月19日(日)12時開場
ライブありまーす。
福山のリーデンローズ チケット1000円です。
川野家仲良し三人組と最前列ではじめさんのドラム姿をみつめよう会
入会希望の方はご連絡くださーい。待ってまーす。
Sb0006(2).jpg
昨日は旦那は仕事のことで、
はじめさんに頼みごとがあったみたい。
Sb0010(2).jpg
私は昨日はさしみの盛り合わせにしてみた。
Sb0011(2).jpg
”あっやっぱビールにしまーす。”
Sb0013(2).jpg
最初に”おかみさん”にドレスをほめられて”ルンルン”の真理香。
(ピンクのカバンをいただいちゃった!)
真理香   ”立ってみてゆうて”
らま     ”立ってみて、わぁドレスかわいいね”
真理香   (はじめさんをじーっとみる。)
らま     ”はじめさん、かわいいね、ゆうて”
はじめさん ”まりかちゃん、かわいいね”(せりふは棒読み)
真理香   (にこにこ)うん、とうなずく。
真理香   ご機嫌
らま     。。。。。。。。。
Sb0008(2).jpg
楽しい”よし成”でのお食事でした。
ちなみにこの日も、旦那はとんかつ定食、真理香はいなり寿司。
ちゃんちゃん。

よし成
 [すし] – Yahoo!グルメ

川野家定番、田熊の”割烹よし成”で晩御飯。はじめさんのライブが来月あるよ!」への4件のフィードバック

  1. またまた、満足気なお顔…。(父子そろって)
    やっぱり女の子ですね。素敵な男性にほめてもらいたいなんて。
    リンク、返事もらう前にかってにはっちゃいました。遠距離島民でがんばります。先輩(?)ヨロシク!

  2. うとさんと私ってきっと年ちかいよね。。。
    真理香は単純なんだなぁ。。って最近よく思います。

  3. はじめ君のライブ、いつか行ってみたいな!
    録音してくれって旦那に頼んでちょ!

  4. コメントありがとう!
    伝えたら”わしが返事かいとくわぁ”って。。いつのことやら。
    はじめさんのライブ一緒にいける機会があったらいいですね。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る