夕方、家族で公園にいく。日が長くなりました。

今日は夕方、車でスーパーに買い物に行き、
旦那と真理香には近くの公園で待っててもらいました。
SN260061.jpg
買い物をすませて公園に戻ると
旦那と真理香はブランコをこぎながらお話してました。


aN260064.jpg
なんだか話がはずんでる。。
aN260065.jpg
それから、フリスビーをしたり
aN260067.jpg
ボールで遊んだり
SN260076.jpg
お絵かきしたり、(これ”はっさく”わかるかなぁ。。)
aN260071.jpg
落ちてたおもちゃをひろったり、(落とした人、保護しています。ご連絡を!)
SN260075.jpg
おやつも食べた。さぁ、夕飯つくりに帰らなくっちゃ。
日が長くなったので、いろんなことができる夕方だった。

夕方、家族で公園にいく。日が長くなりました。」への2件のフィードバック

  1. あれ、昨日、僕もそのあたりを息子と買い物に出掛けていましたよ。たぶん同じくらいの時間帯に。もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。
    この公園はずっと池だったので、いつ通っても不思議な感じがします。
    家族で買い物いいなぁ。

  2. へぇ、ここ池だったんだぁ。。知らなかった。
    この公園から見る西側の山っていきなりすごい険しい自然って感じがしたのでここが池だったのなら納得。
    そっかぁ、近くにいたんだ。真理香ちょっと年上のお兄ちゃんお姉ちゃん大好きなんだ。すごい残念。
    マジレンジャーのときも浜床ジュニアはさっぱりわからなかったので、すれ違ってもわからないだろうなって最近思いはじめた。いつか遊んでねぇ。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る