因島高校同窓会報5号(2005年7月15日発行)

事務局だより
事務局長 河井實(昭38卒)
 今年の総会は節目となる大切な総会でしょう。2年毎の役員改選あり、交替される役員さんご苦労様。新しい役員さん頑張って!いずれにしても若い力を同窓会は求めています。また、皆様にお届けしました会報誌は、特別号でもあります。郵便振替払込用紙同封しております。ぜひ同窓会運営のためにも定期購読申込下さい。なお同級生に声をかけ合って 3,000円払込みいただければ幸いです。
編集後記
広報委員長 村田幸治(昭45卒)
 今年も暑い夏がやってきた。原稿集めに照りつける太陽が例年になく厳しく感じるのは歳のせいだろうか…。でも、購読者倍増目標のほうがもっと厳しいんだけど…情報が氾濫する中、今年の「潮のかおり」はいかがでしたか。因島市が誕生して半世紀、50周年行事を終え、トピックスニュースは少しでしたが、皆さんの力で「頑張る因島」が紹介できました。「因島」・「いんのしま」、…話したり、耳にしたり、目にしたりする回数は少なくなりますが、同窓会会報はどんどん使い続けていきます。ご協力をいただいた皆さん心から感謝申し上げます。ご意見・ご感想をお寄せください。お待ちしています。