HOME其の他の項目概要・スタッフ > スタッフ日記

スタッフ日記

オレンジカウンティの桃花園で忘年会

[12月30日] オレンジカウンティの桃花園で忘年会  元旦号の編集と印刷が終わった12月30日に忘年会をしました。場所は因島警察署向かいの中華料理店”桃花園”《とうかえん》です。 ここはポルノグラフィティが学生時代にかよったという因島唯一のハンバーガーショップ”オレンジカウンティ”があったお店です。今回は編集メンバーの他に数人のゲストをお招きしての楽しい忘年会でした。 ...(05/12/30) 全文 >>
 

NHK広島の安井俊樹さんが取材に来られました。

[7月16日] NHK広島の安井俊樹さんが取材に来られました。 青木記者が三庄空襲のことでNHK広島の夕方のニュースに出演したことがきっかけで NHK広島放送局尾道報道室の安井俊樹記者(28)が取材に来られました。 月末には広島県庁担当に転属だそうです(^_^.) ...(05/07/16)
 

折機導入

[4月 9日] 折機導入 念願の折機を導入しました。機種はデュプロ社DF-910。 左はデュプロ福山営業所の米田さん。右は青木記者。...(05/04/09)
 

リニューアルのお知らせ

 せとうちタイムズインターネット版が記事の検索、管理がしやすいWeblog形式にリニューアル中です。それにともないホームページのアドレスも変わります。新アドレスは http://0845.boo.jp/times/ です。これからもよろしくお願いします。 ・先週までの記事は、新サイトに移して行きたいと思っています。ご迷惑をおかけします。しばらくおまちください。 ・先週までの記事の一覧はこちらから見...(04/03/18)