ポルノグラフィティ因島ライブ掲載号コメント集その1

掲載号 00年12月13日号

前の記事: “
次の記事: “みやち治美(みやちはるみ)

 掲載号の購読申し込みでいただいたコメントを抜粋して掲載いたします。たくさんの暖かいコメントありがとうございました。

 ポルノグラフィティ因島ライブ記事楽しく拝見しました。写真もたくさんで、とくに子供さんの楽しそうな笑顔がいいですね。NHKの放送はまだ見れないので 記事からライブや因島の素晴らしさがよみとれて 嬉しくなりました。お手数かけますが ポルノグラフィティ因島ライブ特集号郵送をお願いします。(千恵さん・松江市)

11/23のライブの模様、とても楽しく拝見させていただきました。広島から遠いところに住む者にとって、
とても貴重な記事でした。そんな貴重な記事の新聞を、郵送してくださるということで、大変助かります。どうもありがとうございました。(淑恵さん・静岡)

 サイトニュースでの報道だけではなく、まさかここまでして下さるとは思ってもいませんでした。どうも有り難うございます!(雅子さん・東京)

 凱旋ライブに向けての迎える側の準備から、お2人の表情、子供たちの反応、すべてにおいてリアルタイムで伝えていただいて・・・生放送を見ることができない地域のものには、本当にうれしかったです。地元ならではの温かい目線に惹かれて、いつのまにかこちらにお邪魔するのが日課となってしまいました。
そのうえ、今回の特集号郵送企画!特集号を実際に手にすることができるなんて!!本当にうれしいです。せとうちタイムズさんの心意気に感謝いたします。(直子さん・東京)

 今回のライブは、行くこともできず、放送も見られない地域に住んでいるので、土曜日になるのが待ち遠しく瀬戸内タイムズの記事をとても楽しみにしていました。特集をして下さり本当にうれしいです。お二人の笑顔や島の子供たちの笑顔を見ると私まで幸せな気持ちになりました。(保代さん・埼玉)

 生放送見たかったけどこちらのホームページでも楽しませていただきました。(優子さん・兵庫)

 広島県民ではないのでNHKの放送が見れなかったのですが、こちらのHPでライブの様子を拝見できて嬉しかったです。(亜由美さん・和歌山)


 因島ライブすごい良かったらしいですね!!ポルノの思いが因島の子どもたちに伝わってればいいなぁとおもいます!!(沙織さん・神奈川)

 こんにちは。ポルノグラフィティの因島での凱旋ライヴ、大成功だったようですね。ポルノのみなさんの想いが叶った記念のライヴ。ぜひ、特集されたせとうちタイムズ頂きたいです。よろしくお願いします。(早香さん・山形)

 遠く離れた神奈川からライブの成功を祈ってました。とっても良いライブになったみたいで嬉しいです。ポルノグラフィティのファンとして誇りに思います(知子さん・神奈川)

 もう5年以上ポルノを応援している者です。今回の因島ライヴを遠方から陰ながら応援し、また無事成功したことに感動していました。せとうちタイムズを読んでみたいと思いつつもまさか郵送していただくなんて無理だろうと思っていたので今回のこの企画を見つけ、すぐ申し込みさせていただいた次第です。(菜穂子さん・岐阜)

 ポルノ大好き17歳の彩加です。私の自慢は、小5からポルノに一目ぼれして、この6年半ズット、ポルノ一筋でやってきました。遠征LIVEとして、山梨・名古屋ETC…各地駆け回っています。今回の名古屋では1列目という奇跡的な席で拝見いたしました。ポルノは人柄も歌も全てに惚れています。12月に行われる武道館LIVEも5公演全て参戦させていただきます。今回このように記事を譲って頂けて本当に嬉しい限りです。私も因島の皆様と同様、これからもポルノを応援していきます。大好きです。(彩加さん・東京)

E

トラックバック