田熊町の敬老会。

P9172236

田熊小学校で行われた「敬老会」での因島・日本舞踊子ども教室の踊りは無事すんだのでした。ものりはすっかりお姉さんのおどりっぷりで、隣のはなちゃんは舞台の上で「ママー、一緒に出ようよぅ。」と言い続けたまま、踊らなかった。華ちゃんは、小さいのだった。。。ショックだったけど、これもいい思い出ってことにしとこう(^_^)v

まりかは、2年生から5年生チームで、みんな数年習ってるのでどんどん上手になっていく。。うらやましいなぁ。(写真ないけど。)

P9172230

プログラムの最初の方にあった「コーラスグループ」の方々と田熊保育所年長さんの合唱。ものりも一生懸命歌っていました。

田熊町に引っ越してきて、もうすぐ4年。子供達をみまもってくれて、いつもありがとう。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る