敬老会予行演習!明日は、晴れるといいな。

IMG_2644

明日は、田熊小学校で開催される敬老会に「因島・日本舞踊こども教室」でうちの3姉妹も出演しまーす。

真理香は「小学校の歌や太鼓」とものりは「保育所の年長さんで歌」でも出まーす。初めて出た年はいろいろ緊張したけど、流れのわかる3年目の今年は気分が楽。予行演習で踊りださない華花をみて、主催者側の方も、「小さいんだから出るだけでいい(かわいい)から」って言ってくれるし。先生方々をはじめ地域の方々に育ててもらっているうちの3姉妹です。

いい天気になりますように。。。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る