因島中庄町の信和工務店さんでホームページ更新の打合せ

IMG_1840

先日、以前作らせていただいたホームページの内容を変更したいとご連絡をいただいたので、信和工務店さんにおじゃましました。

社長の堀本さんとお会いする度、家を建てるならこういう信頼できる!って感じの工務店さんに頼んだら安心だろうな、と思います。

信和工務店さんは、因島内の建設会社数社と「しまなみ式循環型住宅plus」の開発メンバーです。

瀬戸内に住み、受け継がれた生活の知恵。
住み継ぐことで知る、四季折々の気候風土。
『親としての愛が環境を保全し、子供たちの健康が未来を築いていく』
を合言葉に
私たちは、私たちにしか創ることのできない、しまなみの家づくりを提案します。

と、パンフレットにあります。
その土地に合った住み心地のいい家を建てれるのは、地元の業者さんだと思います。

素敵な社長さんで、住宅相談会の開催等ををホームページでご案内されているので、ときどき覗いてみてください。ホームページはこちら

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る