因島出身アコースティックデュオ「ひまり」全国ネットテレビ出演をみようよぅ!

DSC04005

10月のある日、旦那がお出かけの際、撮っていた写真をみて
「ねぇ、この男の人達、オーラがでとるね!」といったら、旦那が
「それ、ひまりよ。」って。
ふーん。これがひまりかぁ。町中でポスター見るわぁ。

IMG_1500

その後、生ひまりを見てみようと思い、運よくライブにいってみた(年末)。
あぁ、わかる、因島の多くの人が応援してるのが。。(うん、かわいい。)よくわかる。

そのひまりさんが、今週土曜日(3月10日)の朝、
全国ネット番組「ウェークアップ!ぷらす」8:00~に出演するらしい。
松瀬さん(因島出身)と門松さんは妙な因島弁で全国ネットテレビでしゃべるんじゃろうか。。。見なくては。

4月8日(日)には、いんのしまさくら祭に出演してくださる。
今ならまだ、触ることが出来る(握手してもらえるって意味よ。)感があるひまりさん。

活動が楽しみです!みんなでみよう、因島出身のアコースティックデュオひまりさん!

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る