G.W.お出かけ続きでハードです。

DSC01935

「ミルクの砂糖」にいきました。ほんとは「みろくの里」ですがものりがそういうのでかわいいです。

DSC01952

もう少しはなちゃんが大きくなったら、お出かけもかなり楽なんだろうと思います。

ひさしぶりの「みろくの里」はすごい人で、なにに乗るのもかなりの行列でした。
どこにいってもすごい人ですが子供が大きくなるにつれ、ますます、世の中のお休みにしか出掛けられません。けど、季節がいいので楽しいですね。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る