したことないけど、はなちゃんと二人だけならお茶できるかも。今度、してみよう、ものりがいない時に。

IMG_0657

当分、カフェでお茶してないなー。
ここは中庄の十三軒茶屋さんで、持ち帰りコーヒー豆を挽いてもらってるのを待ってるとこです。

1000000539

以前は、因島から出るとき、コーヒー豆を買うのを楽しみにお出かけしていましたが、今は、十三軒茶屋さんのポイント貯めるの楽しみで豆買ってます。

我が家はペーパーフィルターでやかんの湯をぽとぽと落として淹れてます。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

したことないけど、はなちゃんと二人だけならお茶できるかも。今度、してみよう、ものりがいない時に。” に 2 件のコメント

  1. 私も美味しいコーヒーが飲みたーい☆彡豆を挽いて味わう本格的なのは、私の中で「コーヒー」より「珈琲」です\(^O^)/最近らまさんのブログになぜか携帯からコメントできなくなっていたので、今日は嬉しい日♪

  2. 私もiPhoneからコメントかいてみます。
    珈琲ね。どう打ったらこの漢字が出てくるのか、迷ってしまいました。珈琲もなにげに飲むのではなく、ゆっくり味わわんとね、と思いつつ、家では無意識に飲んじゃうね。もっと大切に毎日を過ごしたい、と思っちゃう今日この頃だね。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る