ものり、ついに4歳になる。

DSC01553

先日、ものりの4歳の誕生日でした。
誕生日のお祝いに、ばあちゃんが「よし成の巻き寿司を8本頼んどいて!」って。
どうしても食べたいんだって。
ものりの誕生日だよ?
けど、やっぱおいしい、よし成さんのお寿司。

IMG_3309

チョコレートケーキでおめでとう。
4歳になって、なんだか大きくなってきたよ。って今朝言ったら、
「えぇー!本当ー?小学生みたい?」って喜んでた。
あっという間に大きくなるんだろうね。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る