生名橋を渡った。

DSC01397

愛媛県の上島町佐島ってところにおばあちゃんちがあって、子供の頃の夏休みはずーっと佐島にいた。その佐島と生名が橋でつながって、すごい楽しい。連休は弓削大橋を渡って「潮の湯」で泳いだ。ので、体がとてもいい感じ。土生から生名って船の便数も多いし、ドライブがてら気軽にいけるなぁ、とうれしい。生名橋、かわいい。まだまだ周りが工事してて、きれいになるんだろうなぁ。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

生名橋を渡った。” に 2 件のコメント

  1. とても とても可愛いです DVDにして何回も見て居ます。
    北海道虻田郡倶知安町北六条東二丁目からです。
    楽しいひなまつりの舞踊の先生は花かげの舞踊も指導されておられませんか。
    この花かげを唄っている歌手を探して居ます。色んな方が歌われております。
    曲の収集をしております。また支障が無ければ 舞踊教室の先生のHPなど
    教えていただけませんか。

  2. こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    北海道は20年程前に旅行して、壮大な景色も暖かい人々も大好きです。
    踊り、みてくださってありがとうございます。親の私は何度も見ちゃいますが、そういっていただけるとうれしいです。
    日本舞踊は公民館で子供が少し習ったばかりで、曲のこととか先生の教室のこととかよくわかりません。HPもないのかなぁ?と思われます。いつか、花かげのこととか先生のご指導のこととかわかったことがあったら書きますね。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る