真理香あばれる。

SN24.jpg
最近、仕事があったりして
真理香と遊んでないな、と思っていたのですが、
昨日は真理香が”スカパー”に見入っていたので
ついつい、確定申告の準備をするのに
私は一日パソコンをしてしまった。
すると夕方になって眠くなったとき、赤ちゃんの頃の様に
わぁわぁ泣き出した。
SN28.jpg
その後、旦那が帰ってくると暴力を振るいだす。。

真理香あばれる。」への2件のフィードバック

  1. 怖い~!あばれちゃ駄目だぞ!まるで、ワシの生活を見てるような・・・あっこれ妻も見る?やばい!ブログの次のタイトルは、あゆ暴れる・・・になるかも?

  2. うんうん、やつあたりされるとか
    不満をぶつけられるって
    家族ならではよねぇ。
    お互いしあわせじゃねぇ。。まじで。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る