晩ご飯は寿司屋でとんかつ定食。

27.jpg
昨日の晩御飯は因島市田熊町の『よし成』に
とんかつ定食と寿司を食べにいきました。
いままで”トン定”プラス何にしようかいつも考えてしまうのですが
真理香が食べる”いなり寿司”(皮の”あげ”だけ食べる。)と
”にぎり”がベストだ!と昨日思いました。
”にぎり”を”上にぎり”だったり”ちらし寿司”だったりと
変えてみたのですが、なにしろ”トン定”がすごいボリューム
なのです。最初の頃は”これ誰がターゲットの量設定なんじゃろか。。”
と、かなり不思議に思いました。
真理香は大好きな”おかみさん”とお話して
うれしくってぴょんぴょん跳ねていました。

よし成
 [すし] – Yahoo!グルメ

晩ご飯は寿司屋でとんかつ定食。」への2件のフィードバック

  1. よし成で豚カツ定食のあとハジメスタジオでまったりする

    向島のみんちゃんが遊びに来た。晩飯は田熊町の寿司店よし成でそれぞれ定食をいただく。 僕は豚カツ定食。 たらふく食べて腹いっぱい(*^。^*) …

  2. らまさん一家じゃなくても、そのボリュームなの?すごい!一度お店に伺いたいけど、夫婦共大酒飲みなので、アッシーを手配せねば・・・らまさんの記事は、美味しそうなのが多いから、いつもヨダレたらしてコメントいれてます(^^ゞ犬なわたし。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る