お出かけは福山に。

SN260022.jpg
2日の今日は、福山にお出かけしました。
行きに スパイス王国ってインドカレー屋で食事しました。
7年ぐらい前にちょこっとバイトに行ってたことがあって、
たまにしか行かないのだけど、いくの楽しみ。
お店が 年数がたった感じが より本場のインドの感じ
に近づいてる気がする。
カレーはかなりおいしかった。
その後、福山の街をぶらぶらしてたら、
デパートのエスカレーターを上ってるとき
ちらっとみえた”あの服!!”って思ったのを
下るときにちゃんと見にいって
買った!これ好きってのひさしぶり。


帰る前に、そば食べながら 三人で顔のアップを撮りながら
”あたし最近 眉間の皺うすくなったでしょ”とちぇっくした。
SN260023.jpg
SN260025.jpg
SN260024.jpg

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る