因島フラワーセンターの季節。

201010070001.jpg
やっと行楽の季節だなぁ。
やっぱり因島フラワーセンターはいいなぁ。


201010070002.jpg
シートもって行って、芝生の上で寝っころがると、
本当に幸せ。
201010070003.jpg
遠足が来ていて楽しそう。
すごいいい感じの一団だった。
どっからきたのかなぁ。
ちなみに年間パスポートが1000円(1年間パスポート見せたらはいれるよ。)で子供は中学生以下無料だよ。


より大きな地図で 因島フラワーセンター を表示

因島フラワーセンターの季節。」への2件のフィードバック

  1. いいよぅ、ここ。
    最近つづけて行って芝生にシート敷いてゴロゴロしてたら、体調がよくなりました。広い空の下でのんびり寝転がるのって体にいいみたい。

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る