ものりがiPadで描いた絵

monori_e.jpg
絵はものり、
字はまりか。
今日は夜、はなかとものりと絵本を読んで過ごした。
こんなのひさしぶり。
ものりとお絵かきしたことはあまりない。
ものりもまだ小さいんだなぁ。。。と、思う。

ものりがiPadで描いた絵」への2件のフィードバック

  1. 素敵です!!
    姉妹合作(^^)
    華ちゃんもすぐ
    加わって
    色んな絵を描くんでしょうね

  2. サムさんの日記にもコメントを長々書こうとしてなぜかやめました。最近。
    まりかの小さな頃は、クレヨンで一緒にお絵かきたくさんしたけど、ものりはなかは保育所の先生さまさまお願いしますです。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る