ちょっと前、よしうみバラ公園までいってみた。

201009300001.jpg
最近広いところで遊びたくなったので、大島のよしうみバラ公園に行きました。


201009300005.jpg
このおおきなぼよんぼよんと飛び跳ねるお山、いいですよねぇ。ここでしかみたことないんだけど、子供がかなり喜びます。
201009300003.jpg
まりかが撮ったはなちゃんが笑っています。
201009300004.jpg
ものりはいつも笑っています。
201009300002.jpg
こういうの見て、わぁうちと一緒三姉妹じゃんと思って癒されます。

ちょっと前、よしうみバラ公園までいってみた。」への2件のフィードバック

  1. 最後の三姉妹も
    河野家の三姉妹と同じくらい
    可愛いですね~~!
    ぼよよん♪の山は
    これ、どうなってるんですか!?

  2. サムさん元気?
    私は近頃ノイローゼ気味です。
    入院中にサムさんと話していて、サムさんが言ってくれたことで自分のいつも困ったことになる原因がわかって、それ思い出して気を取り直したりしてます。あの長く感じた入院生活もこうやって素敵な出会いにかわるのですから、驚きです。この近くではなちゃんと行けるプールネットで探してみたけど、どこも3歳からで、弓削の潮の湯は「おむつが取れてたら入れます!」って電話で言われたので、またおむつ外れるよう試みてます。昨日保育所でお昼寝から起きた時もおまるででたみたいです。
    ぼよよんの中身なにかなぁ。
    ウォーターベットのお山版に感じるので水かなぁ?

サム へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る