9月19日(日曜日)まだ泳げます。

201009210001.jpg
日曜日、サンセットビーチへお散歩にいきました。
まだまだ、泳げるじゃないかと、海にはいっていく子供たち。
着替えもタオルもなく、シャワーもやってないので帰りは大変ですが、ほんと、まだまだ気持ちいいですね。


IMG_2338-1.JPG
翌日、敬老の日は、町の敬老会で子供たちが日本舞踊に出演しました。
3歳6か月のものりと3年生のまりか、みんなに混じって一生懸命踊ってました。浴衣きて、きれいにお化粧してもらって髪もセットしてもらって、びっくりだったのだけど、母は緊張しちゃって(ものりが舞台に立てるのかどうかが気になって)写真を撮ってない。。旦那はビデオ係。(写真は練習の時の)
夏から、田熊公民館で隔週で習ってるのだけど、1年の最終の発表は「因島邦楽祭」みたいです。
banner.jpg

9月19日(日曜日)まだ泳げます。」への2件のフィードバック

  1. コメントありがとう!
    返事かくのがすっかり遅くなってしまいました。
    さっき道で人と話していると来週参観日があるようでした。前にプリントで見た気がしますが、話にでるまでまったく消えていました。
    はなかの予防注射も全然進みません。
    ちょっと考え方を変えようと今日決心しました。
    ↑こういうのサムさんっぽい。私の中では。

サム へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る