かわパソ手伝い。

dc0518165.jpg
いらっしゃーい。
ここみてくださったかた ちょっと お付き合いください。
Yahoo!JAPAN トップページにいきます。
Yahoo!カテゴリの地域情報 日本の地方をクリックします。
広島をクリックします。
生活と文化にNew!マークがあります。クリックして進みます。
宗教にNew!あり。クリック。
神社にNew!が。クリック。
大山神社 New! 是非是非 クリックお願いします。
(最初のフラッシュ、ブロードバンドでないとつらいかもしれません。)
あたし リニューアル お手伝いさせていただきました!!
うれしーーーーーーー。
ヤフージャパンから掲載のメールが来たとき
跳びました。跳びました。
数日経ったので落ち着きました。
まだ 手直し中ですが。
ありがとうございました。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る