ベーグル

041119_1418~01.jpg
はじめてベーグルをつくってみました。見た目はともかくなんて”おいしいんでしょう”と12コつくって9コをその日のうちに3人で食べました。でのこりを翌日の朝食べたら もう いまいちでした。家でつくるパンって できたておいしいけど 時間がたつとすごく味がおちていく気がします。だから その日に食べる分だけつくればいいのよねぇ(またはできたてを冷凍しとけばいいのだ)。

ベーグル」への1件のフィードバック

  1. うまいのでまた作ってください。食パンもよろしく。最近はコンソメスープも上手ですね。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る