並ぶ三姉妹!絵本をみている。

200911270001.jpg
三人並ぶと、「写真撮るから動かんとって!」と言ってしまう。ついつい。
真ん中の次女ものり、赤ちゃん返りをはじめたのか突然、哺乳瓶に牛乳をいれて飲む!

並ぶ三姉妹!絵本をみている。」への2件のフィードバック

  1. この写真!!とってもCute(^^)ノ
    団子三兄弟ならぬ
    可愛い団子三姉妹☆
    はなちゃんの首って
    座っているんですね!
    早い!!

  2. うちのだんなも団子三兄弟がどうのってこの写真見てよったよった。
    はなちゃん、まだ寝返りほんとにたまにしかせんわぁ。首座るの早いんかなぁ?うつ伏せがごきげんよ!

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る