マリカとピングー!

夏休みもあと少しですね。
夏中、ぐったりしていました。
お盆前にエアコンが突然壊れて、お盆明けに保証で新しいのに取り替えて下さいました!!びっくり。

長女が兵庫県に出てから初の帰省で楽しみにしていた。しかし、我が家はエアコンがきかず、寝苦しく、ひえーって感じでした。
が、家にいたのは、ちょっとなんで(寝てるだけだし)無事に過ごせました。
尾道市立美術館のピングー展へ旦那と3人で行きました。
妹たちは、一緒でない。なぜだ。それぞれ好きなことして生きてるからね。いいのよ。

写真勝手にネットに載せたら怒るねー。でも、時々何年も会うことのない、昔の友達に「ブログみてるよ!」って言われるからね。長女の小さいころたくさん遊んでくれた(私の)友達たちが見てくれるかもしれません。もう。はたちですよー。私より、しっかりと生きてます。関心。びっくり。

ピングー展でてから、新しくなった千光寺公園の展望台に上ってみましたー。
世の中の人がピングーに見えました。みんなかわいくみえる。実際にかわいい。

ホントは、ピンマイク買ったのでYouTubeにしたかったのだけど、この夏は、思いっきりダラダラ過ごしたので、気力もなく動画はそのまま。

秋は、しっかりと生活しよう。
子供は宿題に追われてる。。。
頑張る!

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る