もうすぐ夏休み!!楽しみ!

200807150004.jpg
毎日暑いです。昨日からエアコンつけはじめました。
エアコンつけるとちょっと元気になりますね。。とほほ。


200807150001.jpg
ものりはぐんぐん大きくなって、大きい子ども用の滑り台を一人ですべります。
200807150002.jpg

あつーくなる前は、しまなみ海道の橋を歩いて渡る!!が日曜日のブームでしたが、つづきは秋にします。
200807150003.jpg
まりかは6月の終わりには、玄関から「いってきまーす!」と一人で小学校に向かうようになりました。すぐ近くの家のクラスメートとちょっと先の待ち合わせ場所のお友達たちと見守ってくれる高学年のお姉さんなどなどみなさんのおかげで無事に登校できます。ありがとう。
200807150005.jpg
最近、親子でピアノ教室に通いはじめました。ものりと3人でリトミック、まりかはピアノ、私もピアノを習っています。金曜の夕方なので、帰りにくじらの公園に寄り道するのも楽しみです。

もうすぐ夏休み!!楽しみ!」への2件のフィードバック

  1. いつもながら、子供中心の仲良し家族で、
    まりかちゃん、ものりちゃんは、幸せですね。
    ピアノをはじめたのですね。
    指先を使うのは、脳に刺激を与えいいことですね。
    しばらく、孫の世話をしてきます。
    できないピアノもおしえます?

  2. YASUKOバーさん、こんにちは。
    お孫さんとの毎日いかがですか?
    夏休みになって1週間がたちますが、海にプールに水の中って幸せ(私が)。。。の毎日です。島生活ならでは、、です。
    ピアノひくの楽しいです。大人になると、うまくなろうと思わないので、いいです。子供も楽しいだけでひいてほしいです。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る