キッチンブーギー 秋の新メニュー「ポークジンジャープレート」食べたよ!

s006.jpg
今日は、またまた家族で瀬戸田のキッチンブーギーさんへ休日ランチへ行きました。
入り口の黒板になにやら秋の新メニューぞくぞく!


s002.jpg
旦那は新メニューの「ポークジンジャープレート」(しょうが焼き定食)を注文して「ひゃーうまい!うまい!」と大喜び。
s004.jpg
私達は、キッチンブーギーのママさん推薦の
「ネギモッチーピザ」にしてみました!
s003.jpg
「ひゃー、おいしー!!!こりゃいける!」
生地の上に餅とネギがのって醤油で味付けしているピザです。
s005.jpg
ママ特製の「ハロウィーンクッキー」もかわいくってとってもおいしかったよ。

キッチンブーギー 秋の新メニュー「ポークジンジャープレート」食べたよ!」への3件のフィードバック

  1. 私も先日行きましたが
    相変わらずカレーライスのとりこでした。
    (笑)
    ぼつぼつ違うものも食べようかと思っている
    このごろです。。。。。

  2. カレーほんとにおいしいよねー。
    けど、新しいメニューをはじめて食べたときははじめて生まれて食べる味でびっくり感動なのよー。
    でも実は、今、サンドイッチにもハマっていて、この日も3品頼むとお腹がパンパンで臨月の気分で帰るのでした。

  3. ひとみがカレーに惹かれてます
    南台に引っ越したさぁ・・・今年の猛暑でさすがにへばりマリアンナで世話になってる
    来年こそはいきたいもんだわさ・・・その後みなさんご活躍の様子、安堵いたしました。
    以前いただいたあさり料理が忘れられません
    ワインと一緒にぜひ・・・
    体を大切に元気でね

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る