キッチン・ブーギーでトマトのクリームスープをのみました。

PAP_2063.jpg
キッチン・ブーギーさんに行って、メニューを見ながら選んでいると
「今日は、夜の予約のお客様の為につくった特別なトマトのクリームスープがあるけど。。」と、ママが。。
「そっそれにしますぅ。。」


PAP_2062.jpg
スープがくると真里香がすごぉい勢いでのんでいた。。。すぅぅぅぅごぉい、おいしいです。
PAP_2059.jpg
チキンカレーのオムライスもおいしかった。ここのオムライスって、量が大男が食べるぐらいでお腹がはちきれますぅ。
PAP_2058.jpg
イチゴのムースは、見た目はいつもと同じだけど、ママのまりさんが山で収穫した野いちごですぅ。おいしいです!ぷるるん。
PAP_2055.jpg
お店のお客さんのお土産のディズニーランドのクッキーを出してもらって、喜ぶ真里香。食べきれない分をポッケにいれてもらってかえりました。
6月4日にはTSSテレビ新広島 9:00am~『人気もん!』 にお店がでるんだって。日曜の朝だよ!
今週は、雑誌の取材もあるらしくって、なんだかすごいよ。
キッチン・ブーギーさんが大ブレイクしたら「わっ私、テレビより先に、常連客だったんだからねっ!」って言いまわる準備してますぅ。

キッチン・ブーギーでトマトのクリームスープをのみました。」への4件のフィードバック

  1. マイカップもあるしねっ!
    つーか、そんな日が来るんだろうか。。。
    ありえんじゃろう。。。。
    夢だね。。。

  2. ふふふ、きますよ、絶対!
    前、バイクが置いてあったとこ、テーブル増やしておいたらどうですか?ふっふっふっ。(あっあのとき書いてあった通りになってるって。。。)

  3. またバイク置いちゃったσ(*´∀`*)
    だめじゃん。。。

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る