重井のお好み焼き「平和堂」さん再開したね!

IMG_0289

ちょうどお昼に前を通ったので、最近3年半ぶりに復活した尾道市因島重井町(重井中学校隣)のお好み焼き「平和堂」さんで、食べてきました。暑くて道路に人は歩いてないのに、お店は満席で、親子3人でたくさん焼いててびっくりしました。人気なんですね♪

IMG_0297

そばの豚玉。キャベツがすごい甘くって、美味しかったです。

IMG_0300

「最近、テレビの撮影があったんですよね。近々放送ですね。」
って声かけたら、
「前、来てくれてたよね。子供さんと。赤ちゃん連れてたよね。」
って言われて、覚えててくれてるなんてびっくり。
旦那のブログもみてくれてるみたいだった。
(ちなみに、私も撮ったけど、これは3枚とも旦那の写真(^-^;)

お好み焼 平和堂
〒722-2102
広島県尾道市
因島重井町655-2
0845-25-0640

平和堂さんのホームページ
http://heiwadou.jimdo.com/

重井のお好み焼き「平和堂」さん再開したね!」への2件のフィードバック

  1. 平和堂さんのお好み焼きはどんな味ですか、お好み焼きが数ある中因島の中でこの店だけの特徴は?

    (無理かもしれませんが)出来たら値段(税込み)も教えてください。
    メニューでなく、実物写真のお好み焼き価格です。

    1. こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      お客さんは私以外全員男の人だったけど、お好み焼きは、甘かったです♪
      豚玉は650円でしたよ。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る