「大三島しまなみ農園」のホームページができました。柑橘を全国に発送(^-^)

大三島でご夫婦で柑橘農園を営む「大三島しまなみ農園」さんのホームページが出来ました。

すでに長い間ホームページをされているので(今回はリニューアル)、今までのお客様との繋がりですでにかなりの全国発送をされているそうです。
出会いのあったお客様一人ひとりとの繋がりをとても大切にされてます。

http://shimanami.sun.bindcloud.jp/

01

いままでは、FAX注文がメインだったので、カートショップでスマホからも柑橘を注文できる「オンラインショップ」を作りました。
といっても、秋の収穫シーズンまで、売っているものはありません(^-^;

 

ファイル_001

ホームページで収穫シーズンまで、いろいろと紹介しながら、ご予約を頂けたらいいなぁと相談しています。

これは、大人気の愛媛の「紅マドンナ」です。
食べたことある人なら、このおいしさを知ってると思いますが、あのぷるんとした食感は驚きますよね。収穫とともに、あっという間に完売します。

ファイル_000

ここで、「大三島しまなみ農園」オリジナルの段ボールに一つ一つ丁寧に箱詰めされ、全国に届けられます。

ファイル_000 (2)

この昔ながらの塗り壁が柑橘の保存にもいいみたいですよ。

ファイル_000 (3)

「大三島しまなみ農園」さんは因島はっさく大福の「はっさく屋」さんからご縁を頂きました。
-あたたかい出会いに感謝-
収穫シーズンまで、柑橘の事もカートショップのことも勉強していきたいです。
よろしくおねがいします( *´艸`)

ファイル_000 (4)

投稿者:

らま

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。

コメントを残す